ジョジョの世界観がつまったスマホがDoCoMo限定販売!


ジョジョシリーズ「ジョジョの奇妙な冒険」とのコラボによるスマホ「L-06D JOJO」がDoCoMoから発売します!
予告開始は8月18日ですが、1万5000台の数量限定らしいです。
各種の割引適用をいかして本体の実質負担額は2万円台ほどが見込まれているようです。
ジョジョ著者の荒木飛呂彦さんも絶賛しているほどなので、喉から手が出るほど欲しいです。
スマホというよりもタブレット??大きさがよくわかりませんけど・・・

機能全体がジョジョマニアにはたまらない仕上げになっているそうなんですけど、中でも予測変換辞書が神がかっているそうです。
ジョジョ語録がいろいろ収録されているみたいですよ~。
本体はもちろん、収録されているオリジナルコンテンツは荒木飛呂彦さんが監修されてるので、見せ掛けのコラボとはちがったものになってそうで、期待できますね!

DoCoMoも出るばかりじゃなく、新規も欲しいところなのでしょうが、僕的には既存ユーザーをもっと手厚くしてくれないかな~・・なんて勝手に思ってます。
LINEも普及してるし、キャリアのメールアドレスにこだわる時代でもないので値段で比較しちゃうんのは仕方ないんですかね。

カテゴリー: ニュース   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です