女の子にファッションコーディネートして貰えるサイトがリリースしたよ!


「男の子の勝負服は、女の子が選ぶべきだと思う。」とうたったサイトがリリースされています。
ファッション代行サイト!その名も【bemool 】!
読者モデルやアパレル店員が、服を見立ててくれるそうですよ!
手数料は5,000円、予算は15,000円からだそうで~
決して安くはないのですが、オシャレな女子がコーディネートしてくれるとなると、応募も少なくなさそうですね!

顔写真(必須ではない)と身体のサイズ送ると、スタイリスト女子が服を選んで、購入までしてくれるそう!
送料は手数料に含まれてるそうです。
残念ながら一緒に買い物に同行するのは無理そう(当たり前か~。

今のところ100人限定サービスらしいので、コーディネートして欲しい男子は、急ぐっきゃない!
http://bemool.com/ 運営はGreen romp

弊社にもオシャレ氏がいるので、お問い合わせ頂くと、コーディネートしてくれる…かも知れない!(笑

ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください